« | »

うろうろ日誌 2006年05月17日

Fit:52,89?km

今日も雨なので電車で移動。
気分が滅入るよね。

夜帰ってきてから、PCで録画予約してFitで出動。
今日は首都高~中央高速なんか乗ってみた。
適度に流れていい感じ。楽しくなってきたけど、けっこう左右にふらふらしてしまう。
タイヤちっこいからかな?ギャップ越えるたんびに、振られてる気もするなぁ。
雨の首都高からの夜景ってすきなんだけど、あまし見てる余裕なし(笑)

やっと車にもなれてきたぽいので、
前の車に近づいたときにギヤおとして減速してみるとか、ブレーキ踏んでみるとか、キックダウンしたときの加速具合とか、経験してみた。
やっぱNinjaの感覚でいるとつらいね。まぁ、そりゃそーか。

帰るころには眠くなってきたらしく、運転が雑になってるのが自分でもわかった。
つーか、雑になってるからもしかして眠いのかな?って感じ。
こりゃ眠いと感じてそれをこらえて運転なんて私はできないね。あぶなくて。
でも、イライラして荒い操作とかではなくなって、気分はとてもおだやか。
帰ったらバタンキュウでした。

       

レスポンス

逸れるけど昔660の軽乗ってたときに、1000の二輪乗ってる知人から「あ、オレのバイクよりちっちゃいわけね」と言われたことあります。
バイクに比べると車はおもしろみ少ないかもしれないよね~
特にATだと。
うちの車にはスポーツモードなるものがついてるけど、ONにするとやかましいので滅多にしません。

私も眠気をかまんしながら運転してることあるけど、自分でも危ないと思うです(^^::
なれた時が一番事故起こしやすいから
気をつけてね~

そそ、
どうしてこんなに眠いんだ!? 単調な運転してるわけでもないのに? てことあります.
しかもこらえながらどころか、気がついたら両目つむっててオラ今寝てた!??てことなんかもありました.
オ、オッカネ〜〜〜!!
寝不足には気をつけたいものですわぃ. (^^;ゞ

>おきごんどうさん
1000ccのバイクつっーと、あの人ですね。やってたツーリングクラブはどーなっだんろ?
>AKOさん
はーい気をつけます。
自覚があればいいけど、意識なくなってはっとしてから「あれ?眠いのか?」てのが怖いのよね。
>まのりくさん
時間と距離を飛び越えるのよね。
さっきずっと向こうに見えた看板が、一瞬にしてすぐそばに来ている(笑)
バイクでも、そんなことあるんだから、車だと確実にありそー。

コメントする





Trackback URL