Home > 5月 11th, 2006

うろうろ日誌 2006年05月09日

Diversion:90,63?km

朝からイラつく。投げやりな走り方。
いつものルートだとは思うけど、あまり記憶にない。昼には気分落ち着いたけど。
気分がなんかデジタルだ、平常心がなくなってHighかLowのどっちか。
いやHigh-ZですぐにHighかLowに引っ張られる感じか。
ちゃんとしたアナログ出力にしたいもんだ。

帰りも荒い運転。昭和通り3桁速度。
あきばおー寄って790円のSDカード用USDアダプタとMiniSD用と買おうと思ったら、たな卸しのため閉店はやくてヘコむ。
でも、あきばんぐで899円のMiniSD/SD両用-USBアダプタ発見。
これであまったSD/MMCをトランスミッタに直挿しできる。

帰ろうとしたとこで、雨ポツポツ。
どうにかパラつく程度のうちに帰ってこれた。

うろうろ日誌 2006年05月08日

Fit:52,605km

雨の予報だったので電車で田町。
夜になってパラついてきたね。

帰ってきてから、ちと実家まで。
バイクは置くとこあるけど、車だとよそさまの玄関前になっちゃって置き場に悩むね。

実家から南下して、葛西から環七-6号線とちっとだけ回ってきた。
間欠ワイパー時間調節できるよにしたいなぁ。