Home > 5月 12th, 2006

うろうろ日誌 2006年05月11日

Diversion:90,684km
Fit:52,644km

今日もまだちょっとだけなんかイライラ気味。
出掛けに郵便受けのぞくとライブチケットとどいてた。ふつー金券だと配達証明くらいつけるだろ。
夕方ちけぴ寄って、別のライブチケット購入。整理番号30位。売れてないの?(汗)
うろうろしながら東雲よってバイク用品見てたら、なんか突然晴れてきた。
どっか行きたい気分がフツフツと。楽しみたい気分がふつふつと。

060511_2029_01

よし、ちと走ろう…と思ったらニューヨークまで来てしまった(笑)。
おなかすいてたので、台場小香港の中の、陳麻婆豆腐に初めていってみた。
辛い!だけどたしかにうまい。またこようっと。
ちょっと何かわかった気がした。笑顔がうかんだ。
でも台場小香港の中、店減ってる気がするなぁ。ちとさみしい。

おなかいっぱいになって、またうろうろ。
357-環七-蔵前通り飛ばし気味。でも荒い運転でなく、気合はいった運転。

駐車場にバイク置いて、車に乗り換え。
こないだ買ったSD-USBアダプタ(+MP3入りSD)をトランスミッタにつないでみた。
ちゃんと使えてるやん。よしよし。大容量化して余った128kB位のSDがしてこよう。

そのまま車でうろうろ。
かなり慣れてきたかな?と油断するといきなし初心者マーク全開になるなぁ。
まだまだ手足のようにはいかん。

両方あわせてもたいした距離走ってないけど、なんかちと充実できた日でした。