Home > 5月 21st, 2006

うろうろ日誌 2006年05月20日

Fit:52,9??km

起きたら昼過ぎ。
今日はノートパソコン2台持ってくるので車で田町。
行きはそこそこすいすい。

天気よかったのに、夕方突然暗くなってどしゃぶり。
アメッシュ見ると、すげーことになってるみたい。
でも1時間もすると青空。

ETCのネット通販申し込んで、車検証なんかFAXして帰り。
レインボー下道から東雲のスーパーオートバックスいって、ETC取り付けに備えてヒューズから電源取り出す電線買ってきた。
でも、最終的にはバラしてオーディオのハーネスから取り出したいな。

357から環七まわったけどトロトロでイライラ。
う~バイクならすり抜けてすいすいなのにぃ。
昼間天気いいのにバイク乗れなかったせいもあって、ストレスたまりまくり。
帰ったら、バイクで一回りしてこようかな。

…とおもいつつ、うちかえったらそのまんまぐーたらしてしまたよ。