Home > 5月 18th, 2006

うろうろ日誌 2006年05月17日

Fit:52,89?km

今日も雨なので電車で移動。
気分が滅入るよね。

夜帰ってきてから、PCで録画予約してFitで出動。
今日は首都高~中央高速なんか乗ってみた。
適度に流れていい感じ。楽しくなってきたけど、けっこう左右にふらふらしてしまう。
タイヤちっこいからかな?ギャップ越えるたんびに、振られてる気もするなぁ。
雨の首都高からの夜景ってすきなんだけど、あまし見てる余裕なし(笑)

やっと車にもなれてきたぽいので、
前の車に近づいたときにギヤおとして減速してみるとか、ブレーキ踏んでみるとか、キックダウンしたときの加速具合とか、経験してみた。
やっぱNinjaの感覚でいるとつらいね。まぁ、そりゃそーか。

帰るころには眠くなってきたらしく、運転が雑になってるのが自分でもわかった。
つーか、雑になってるからもしかして眠いのかな?って感じ。
こりゃ眠いと感じてそれをこらえて運転なんて私はできないね。あぶなくて。
でも、イライラして荒い操作とかではなくなって、気分はとてもおだやか。
帰ったらバタンキュウでした。

うろうろ日誌 2006年05月16日

徒歩:移動距離約5.5km

雨降りなので電車で田町。
打ち合わせのため二子玉川往復。仕事GET。勘が鈍ってる分だけ時間見積もり多めにしなくちゃ(^_^;

帰り、秋葉原の総武線ホーム人があふれてる。
アナウンスきくと、快速がとまってるそーでみんな鈍行に流れてきてるみたい。
さらに東京ドームでのナイター帰りラッシュにぶつかったらしく。むちゃくちゃ。
人ごみ見てたら気持ち悪くなって、ちとホームの端で休憩。
でも、この中に入るのと思ったら、動悸・いきぎれ・めまい、さらに手先はしびれてひざの力もぬけてきてたってるのがやっと。
だれか救心もってないか~?
前から人ごみキライで気持ち悪くなることはあったけど、こんなんは初めだ。
そーいや、最近気分の浮き沈み激しいし、妙に涙もろいし、心療内科でもいった方がいいかな。

ひとまず駅からでて、のんびり歩くことにしててくてく。
両国橋の手すりって木製だったのね。はじめて知ったよ。
わたり終わったあたりで、ちと気分がはれてきたけどいきおいでそのまま徒歩。
錦糸町では目の前で救急車が停車。完全に道ふさいでしまうので、ちょっと先に移動したのを目撃。最初にとまったあたりに頭をタオルで押さえてしゃがんでる女の人と、心配そうに付き添う店員さん風の人。すぐ横を通過しようとしたら、足元に血痕。
なんだろ酔っ払って頭ぶつけたのかな。ぜんぜん知らない人なのに心配。

うちまで歩こうかと思ったけど、気がついたらすげー時間たってたので、亀戸から電車で帰宅。
なんか疲れたぁ。