Home > 5月 7th, 2006

うろうろ日誌 2006年05月06日

Fit:52,532km
Diversion:90,602km

06050701
前日丸一日眠ってしまったので、ヨナカの3時ごろからまた車で都内うろうろ。
甲州街道~環八~15号だったかな?
んでもって朝帰ってきて一眠り。

ここんとこバイクも乗ってないので実家まで往復。
いちど帰ってきてからETC見に東雲まで。
うーんやつぱり2万は高いよな。ヤフオクで落として自分でつければ1万弱だし。
でもアンテナ一体型なら工賃込み15000円かぁ。電源取り出し考えるとこれでもいっかなぁ。

とりあえず、3連シガーソケット購入してとなりのライコランドへ
初めて入ったけど、あーこりゃ上野のバイク用品店衰退するなぁ。
Mio168の車用スタンドおいてあったけど値段出てないや。
やっぱ100円ショップでかったマジックテープでいっか。

メルきて茶水へ移動。昌平橋にバイクおいて飯。
ぷらぷら散歩して交通博物館前。
やつぱ閉館するとなるとなると寂しいな。
アキバのジョナサンで茶。

一度戻って車に乗り換えてまたうろうろ。
途中切り番 052520km(笑)

やっぱバイクの方がテンションキープできていいなぁ。
車の方がらくちんだけど、まったりしちって。
バイクより時間かかってるはずなのに、あんましそう感じないのは、時間を浪費してる気がしてさ。
運転するだけでいっぱいいっぱいで、時間まで気にできないだけかもしんないから、もうちっとちゃんと運転できるようになったらまた変わるかな?

かえってきたらパソコン立ち上がらん。
どころか、BIOS画面に行こうとしたところで画面にチラチラ星が出て固まる。
結局疲れてねちった。(今朝、つないでたipod nanoはずしたらあっさり立ち上がった。ipod nanoからbootしようとしてた雰囲気だ)