Home > 5月 30th, 2006

うろうろ日誌 2006年05月29日

Ninja:25,865mile

天気いいのでバイク。

行きがけにホンダによってスペアキー受け取り。2週間て言われたのに4週間かかったよ。
さらに、前の晩からぴっちがブルブルしなくなったので、ウィルコムプラザによって修理依頼。
代替機はJ700.なつかしー。液晶でかいけど、絵文字が白黒。ちぇっ。
応対は「研修生」の名札つけたおねーさん。
となりの席では、本人確認書類もってこなかったおじさんが、言葉は穏やかだけど研修生にイヤミいってた。
電話で答えた本社の文句を窓口にいわれてもねぇ・・・

ウィルコムプラザの向かいの、はなまるうどんでひさびさのぶっかけうどん。
なんか食欲なくて、小たのんだけどこれでも多い感じ。
そのまんま中央通りを進むけど、東京駅過ぎたあたりで混雑がイヤになって昭和通りに回る。

昼間はだんだん鬱々してきて、帰る元気もなくなてきてまた21時過ぎ。
まぁ、帰りに357でちとスピード上げ気味にしたら、 ちっとだけ気分ハイになったからいっか。