« | »

うろうろ日誌 2006年05月12日

Diversion:90,692km
Ninja:25,808mile

今日もなんか気分沈み気味。晴れてはいるけどね。
腐ってきそうなので、久々にNinjaに乗り換え。
とりあえずDiversionに給油
211km/12.06L=17.5km/L
まぁまぁかな。

んでガレージいって久々のNinjaにチェンジ。
ちっとグズったけど無事エンジンかかった。思ったより音うるさい。
あれ?ガソリン半分くらいのこってたと思ったけど意外と少ないぞ。

明日から雨ぽいのに、シートに穴開いてるんだったの思い出して、ホームセンターへ。
ビニールテープと黒の布テープ買って、その場でシート補修。
まぁなにもしないよりいいっしょ。

ふらふらーっと走り出すとなんかブスブスいってる。あれイキナシガス欠かよ。
リザーブ入れて、とりあえずさっきのスタンドに戻って給油。
124mile/15.77L=12.6km/L
こりゃ、蒸発でもしたかな?Fitより燃費悪いやん。

まぁ、ガソリンも入ったって事でちとアクセル開けて加速楽しんでみる。
そーそーこれこれ。沈んでた気分もちっと浮き上がってきたかな。
よし、高速乗っちゃえ・・・でも京葉道路の無料区間だけ(^_^;
なれないとちと怖い。でも怖いくらいがちょうどいいか。去年も今頃小指骨折したし。
市川から松戸にのんびり抜けて水戸街道。
軽トラ2台に阻まれてストレスたまるが、気分よし。
新四つ木の上でちと加速。あっという間に渡りおわっちった。

まぁ。体慣らしって事でちょっとだけど今日のうろうろは終了。
平常心とりもどしつつあるし。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL