« | »

またもやバトン from mixi

mixiのNAOxxxちゃんから回ってきたよ。
タイトル不明バトン
でも、mixi入ってないとわけわからんね。そゆかたは読み飛ばしてちょ。

1.ミクシィネームとその由来

すぅ
まぁふつーにあだなです。

2.今現在表示されているあなたの「写真」

うちのGPZ900Rのシートの後ろのとこです。
KAWASAKIのエンブレムの上は、「真皿」の切り文字ステッカー
深い意味はないけど、わかる人にはわかる程度の意味があるかな。

3.今トップページに表示されている9つのコミュニティは?

  • スタートレック友の会
  • くらもちふさこ
  • 猫の寝顔
  • 宇宙楽器 パチカ・アサラト
  • Webデザイン
  • 気付いたら怪我してる人
  • 九州じゃんがらラーメン
  • すずめの頭はかわいい
  • W31SA/SAⅡ

4.トップに表示してある9人へバトンを渡す

  • こばやちさん
  • べ~やんさん
  • noriさん
  • Shimizuさん
  • ふぃんさん
  • 砂かけババァさん
  • BLVさん
  • 優月めぐみさん
  • ぷりんぐるすさん

 

ここのblogまで見に来る人少なそうだけど
まぁ、気が向いたらやってみてくださいな。

       

レスポンス

マイミク9人もいないんだけど(汗)

バトン受け取ってくれてどーもです
“気がついたら怪我をしてる人”っておもしろいコミュ(笑)
いろんなコミュがあるんだなぁ

>ふぃんさん
お友達すくないのね(汗)
多けりゃいいってもんでもないけど、増やすなら自分から積極的にね。
>NAOxxxちゃん
こないだかさぶたできるのみて「あれ?いつけがしたんだろ」つってたら、
「お勧めのコミュです」
ってメッセージきてたです(笑)

コメントする





Trackback URL