« | »

携帯変換バトン♪

バトン2本目、Emikoさんとこから回ってきました。
いつも使うぴっち変換候補が5つもでてこないので、auのほうで

Q1■あなたの(は)の変換上位5位は?
1.早いね 2.はげしく 3.鼻 4.話 5.はい

Q2■あなたの(ん)の変換上位5位は?
1.んの 2.んちゃ 3.んで 4.ン 5.(なし)

Q3■あなたの(し)の変換上位5位は?
1.して 2.してね 3.しまよ 4.しか 5.下

Q4■あなたの(ん)の変換上位5位は?

上と同じ

Q5■あなたの(たorだ)の変換上位5位は?
1.対抗 2.たどりつけるかなぁ 3.ただ 4.大変 5.達

Q6■あなたの(い)の変換上位5位は?
1.いっといで 2.行った 3.いい 4.一 5.犬

Q7■あなたの(す)の変換上位5位は?
1.スクール 2.すげー 3.する 4.好き 5.すぐ

Q8■あなたの(き)の変換上位5位は?
1.気をつけて 2.来たから 3.今日は 4.来 5.今日

Q9■第1候補のみで文章を作って下さい。
スクールに気をつけていっといで。

なんか、つまんなすぎ

次はケータイメールつかってそーな人かな
じんじん
ころぞう
ちゅか
あけりん

あたりどーでしょ
気が向いたらどーぞー

       

レスポンス

「は」
> 話 長谷 花見 はさんどいた
「ん」
ん んどいた んで ン ン
「し」
白い 尻尾 時間 しなかったのね Shinkoiwa
「た」
蓼科 … 旦那 だったようです だから
「い」
一般 いから 妹 居眠り 今
「す」
鈴木 スゲー 素晴らしい すみません 少し
「き」
興味 キツネ 気 Ginza 今日
第一候補で?開始文字は何でもいいのかな。
「今日は何でもいいのかな。」「Shinkoiwaは何でもいいのかな。」
「都合は何でもいいのかな。」
あ゛前に打った文章の繰り返しだし(笑)
はんしん別に大好きじゃないよ…
普通出てこない単語あるけど辞書登録したやつね

あれ?アラレちゃんがいる?”きーん”があれば完璧なのに(笑)
すげーとか、いっといでとか、すぅさんっぽいね~。

>じんじん
鈴木すげーすばらしい。か
>あおさん
こんなとこに「ぽさ」でてるか(笑)
じんじんも「スゲー」入ってるし。

コメントする





Trackback URL