« | »

マイミクバトン

mixiのほうで優月さんからバトン回ってきました。 

1.とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。
すぅ

2.性別は?
男です。

3.自分の本名に気に入らないところはある?
よくある名前なところ。

4.コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
ないない
あ、幼児のころパーマンのお面かぶって、風呂敷をマントにしてあそんでる写真があったような気もする。

5.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
秋葉原に行ったときの私の買い物全般。

6.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
激ダルなとき。落ち込んでるとき。

7.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
横になる。

8.持ってる資格などあったら教えてください。
MCP(Windows95)、MCDST2アマ4海通1陸特ソフトウェア開発技術者
普通一種運転免許、大型二輪運転免許。
雇用保険受給資格(^_^;

9.愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
ユニクロの1000円のやつ。

10.お気に入りの顔文字を一つ。
(^_^; と :p シンプルなのがよいわ。

11.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
ないんじやないかな

12.実は帰国子女とかだったり・・・
コチラガワに来る前はアチラガワにいたかもしんない。
でも生まれも育ちも東京。

13.海に向かって叫びたい言葉は?
うみうみうみ~

14.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
後ろでわいわい。

15.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
ノミは身長の200倍飛ぶことができる(給食のマーガリンの包み紙に書いてあった)

16.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
たくさんいるし、言葉で表せない。

17.恋人に求める絶対条件は?
私に依存しすぎないで。

18.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことあります?
ない。
ロッテリアで言われたことある。

19.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。 ようは他人だと思いませんか?
そーですね。

20.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。
もし自分が、アレだったら、アレする。

21.「パンク」と聞いて連想するものは?
ブルーハーツ

22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
私自身…はおいといて
たくさんありすぎ。壊れたテレビ、こわれた冷蔵庫、使ってないパソコン(金かかる)
未開封のDVD、Niftyのログの入ったふろっぴーチケット類、記念馬券、

23.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
よくいるぢゃん。

24.何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
肥満(回復気味)

25.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
封印したのでおぼえてません。

26.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
ない。
染めてみたい。

27.自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
大体通じる
前の会社にはいた

28.ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・??
いない。

29.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
高校生になってからやった花いちもんめ
と、リブルラブル

30.小さい子供を可愛いと思う?
なかないでニコニコしてるのを見るだけならね。

31.ブラインドタッチできます?
キーボード見ないと打てません。

32.一度作ってみたい法律は?
十七条の憲法

33.ミクシィって自分にとってずばり何?
たまり場の喫茶店

34.彼女(彼氏)いますか?
たくさん(相手もそう思っているかは別問題)

35.今の携帯の機種は?
au のW31SA2

36.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と
天文学者(大昔)→平凡な人→平凡じゃない人→自然死

37.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
1年くらい

38.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
山下達郎、ラビツト関根、クリーミィマミにでてくる猫のオスの方

39.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
こころ~

40.回す5人
またみんなまわっちゃってるなぁmixi内日記書いてる人の方がいいよね
未輝セシルさん
べ~やん
あけりん
れんさん
noriさん

もしよかったらよろしくです。

       

レスポンス

『ラビット関根』てえらい久しぶりにきいた(^ヘ^ゞ
てどこに食いついとんねん!?

>まのりくさん
まー、そーゆー名前だったころに言われたです(笑)

今冷蔵庫やテレビ、処分するのにお金かかりますよね~。
私、見ないテレビは実家にこっそり持って帰った(笑)。
機械系に詳しくて、羨ましいです・・・。
いろいろ資格も持ってるんですね~!

>たゆちゃん
動けばいいけどうちのテレビも冷蔵庫も洗濯機もこわれてるから…
資格は仕事で接してれば一夜漬けでどーかなるのばっかしだったりするんです(^_^;

コメントする





Trackback URL