« | »

うろうろ日誌 2006年10月13日

また寝坊。
なさけない。へこみ気味で電車。
駅からはぼ~っと歩いてたみたい。あまり記憶なし。
仕事もなんかハマりぎみで同じこと何度もしてるし、やっぱ頭使う仕事は向いてないのかなぁ。なんてね。
気持ちが下向きのときは、何しても裏目に出る事多いなぁ。
つっても沈みっぱなして訳でなくて、ちょっとしたことで元気になったりもするんだけどね。
かと思うとささいな事で思考がとまって、どど~んと落ちたり。
要するに不安定て事か。
秋だから?(力なく微笑)
んなわけで、ギュウギュウの終電で取り合えす帰宅。車で仕事行くか、一眠りするかどしよかな。

       

レスポンス

へこんでへこんで、
へこんでへこんで大きくなるのよ!!!
ってどこかの日記にもさっき書きました。
どこかは秘密(笑)

コレでも見てなごんでくれ。
http://www5.ocn.ne.jp/~ittetsu/20060930tou_maid2.htm

>あおさん
へこみまくって裏返りそうだす。
でも、あおさんのコメントはなんか元気になるよ。ありがとね。
ひみつ研究所の所員だったのか??
(どこかはみつけたよ)
>こばやち
なごんだなごんだ(^_^)
子供の「萌えぇぇぇぇぇ~」がすげーうけたよ。
でも、どこでこんなんみつけたんだ?
「メイド」で検索しまくってるとか?

コメントする





Trackback URL