Home > 10月 12th, 2006

うろうろ日誌 2006年10月12日

また寝坊した。

バイクのが速いんだけど、今日も電車。
TIMES、2輪用も併設してほしい。

始まりが遅いので、つい終電までいて、次の日も寝坊ての繰り返し。
どっかで早めに帰って生活パターンもどさなくちゃね

うろうろ日誌 2006年10月11日

懲りたので今日は電車で事務所。

ちっとメールしたりしてから指導を受けに二子玉川。
なんか雨ふりそだなぁ。

時間かかるかと思ったけど、さすがエキスパート。
私が丸2日なやんで、なにがいけないのかわかんなかった原因を1時間かかんないうちに指摘してもらえた。
でも、これ最初から『ここ気をつけなよ』て言われてたら、そんときは良くてもすぐ忘れてまたハマりそだ。

思ったよりはやく田町にもどって試すとバッチリ(死語) 明日からは本筋のプログラムにかかれそう。
しかし、RTOS知ってる人なら最初からハマらなかただろうし、知識と経験不足を身にしみて感じたよ。

まだまだ勉強が必要だね。