Home > 10月 6th, 2006

うろうろ日誌 2006年10月05日

夜明けのコーヒーを楽しむ・・・徹夜明けの事務所のベランダでしかも缶コーヒー

結局朝までかかって一枚だけ。
しかも、うまく動かない。うわ、ピン番号間違えて配線してるやん。
どーでもいいけど、コネクタのピン番号の順番統一してほしいもんだ。

もう一枚作るのに、まだたりない部品があったので、秋葉原経由で二子玉川。
その前に、つくれるとこまで作っておいたけど。

雨つおい。
一応動作確認したのに、二子玉川でまたうごかない。
さくさくっと荷物置いてもどるつもりが10時過ぎ。
こりゃまた今日も徹夜かなぁ。
でも一応、3時間くらいで終わらせるつもり。一度車とって田町へもどり。
(うちよると、そのまんま寝てしまいそうなので、直接駐車場いって、うちにはよらなかった。)