Home > 10月 16th, 2006

うろうろ日誌 2006年10月15日

Fit:62,115km

結局一日事務所。うだうだして、進まん。
途中なんどか近所散歩。
机に突っ伏して眠る。

やる気の出ない自分にイライラしたりあきれたり。
そだなぁ。
息をとめて作業して、ふぅ~って一息ついたらもう休憩。
みたいな感じ?

16日に日付も変わったころ、また散歩に出たら職質。ひさびさだ。
最近はヤバイものもってる人多いのか、ポケットの中身みせた上で身体ガサ。
コンビニのレシートと現金2000円くらいしかないのが情けない。
ポケットにいれてた鍵束でちっと期待させちったけど、ほんとに鍵だけでごめんね(笑)
免許証もってでなかったので自称。
一人パトカーもどって、もひとりと世間話。けっこう待たされたかな。
「三田1から123」
「呼び出し中・・・」
「123ですどーぞぉ」
ての聞けなかったのは残念。
ABMZ該当なしだったらしく解放。
そーいや、職質時に所属と氏名あきらかにしなかったな。三田1のPM。

明け方、結局なんにも形になってない自分にあきれつつ一度帰宅。