Home > 10月 7th, 2006

うろうろ日誌 2006年10月06日

Fit:61,745km

結局明け方までかかって、基板完成。
昼間は車置いて置けないので、6時過ぎに一度帰宅して仮眠。
ちっと寝坊したけど、どうにかおきて電車で田町。

昨日収めたのも、こっちではうごいていたんで、CPUボードの設定なんかを確認してメール。
今朝できたほうも一応動作チェックOK。
向こうで、設定見直してもらって確認できたらまた配送だ。
2晩ほとんど徹夜だと ボケボケであたま使う仕事は能率悪すぎ。

20時過ぎにメール入れてみると、「うごきましたよ。今日は何時ごろ着ますか?」
あーん。まってたのにぃ。
電車の中は爆睡。
2枚とも動作確認してもらって、やっと帰宅。