Home > 10月 21st, 2006

うろうろ日誌 2006年10月20日

Fit:62,1??km

電車で田町。ちと寝坊気味。
どうにかML検索してシリアル速度変更できた。
でもうごかんのはなぜ?
デバッガでおっかけると、ちゃんとレジスタには書き込んでるみたいなんだけどなぁ。
以前動いてたいんちきプログラムロードしてもデータが流れない。
つーことは。ハード的にどっかはずれたんかなぁ?

土日も仕事することにしたので、ちっと早目(といっても、普通なら残業タイム)にあがって秋葉原。
本日お誕生日のお嬢様の希望でバースデーディナー@萌バーガー(笑)
店員さんがたどたどしくて笑っちゃいそうな以外は、思ったより普通の店でした。
笑いたいんだけど、メイド姿にニヤけてると思われそうでちと緊張したよ。
萌ぇ~つーより、より「クックックッ」と野口さん笑いしてしまいそう。
たぶん、メイド姿は関係なしで、普通の喫茶店だったとしても面白かったかと。

お嬢様送ってくんで車とりにいったけど、2両編成5駅だけの電車がお気に召されたらしく
無意味に終点まで行ってそのまま折り返してきましたとさ。