Home > 10月 25th, 2006

うろうろ日誌 2006年10月24日

結局職場で朝を迎えちった。
つっても、ほとんど机に突っ伏してねてたきもするけど。

昼休みに芝公園のほうまでうろうろ散歩。
でもネムっ。

なんで文字オチするかなぁ・・・ っていちんち悩んだのに、夜になって「なぁんだ、これかぁ」が見つかる。
とりあえず動作したみたいなので、メールして一安心。
でも、こまかい作業がのこってるんだよなぁ。
引越しとかで、最後にのこったほんの少しを片付けるのには、いままでかかったのと同じ時間がかかるってのに似て、後回しにしてた些細なことがいちばん面倒だったりするんだよね。

そんでもどうにかめどついたので、やんなきゃなんないこと少し詳細化して書き出して帰り支度。
終電の2本くらい前かなぁと思ったけど、結局富士そばよって終電だった。