Home > 10月 8th, 2006

うろうろ日誌 2006年10月07日

Fit:61,???km

昼間は爆睡。
夜になってフラフラと今週もお台場。てか先週懸案事項としてのこしたボーリングやりに。
観覧車まだまわってたので、初めて乗った。
夜景がすごい。こりゃ昼間より夜のほうがいいだろね。すいてるし。
ボーリングも2年ぶりくらいだけど、点数は5点とかわらんな。へたっぴだ。

帰り、レインボわたって芝浦パーキングはいろうとしたら閉鎖中。
なんかくやしくて、どっかのPA/SAいこうとしたら同乗者から談合坂の提案。
天気もよくなってきたし、ま・いっかと深夜ドライブ。
すいてるのであっという間(ずっと「あっ」と言ってたわけぢゃないけど)
深夜なのにけっこう人いるね。

談合坂でガソリン入れようか迷って、いちど降りて帰りの談合坂でもいっか・・・
と、走り出して大月でおりたとたんにランプ点灯。
ジモティにたよってあいてると思われるスタンドまわるが、なかなかみつかんなくってちとあわてた。
やっとみっけたところは、エネオス・・・案の定レギュラー146円。時間が1ヶ月遅れてるぞ。
ちっとだけいれりゃよかったのに、いつものくせで満タンいれちったよ。

とりあえず、Fitもおなかいっぱいになったので、安心して戻ると、高速入り口わきにスタンド。
そりゃあるよな。

帰りも談合坂うろうろ。
やっぱ上りの方が広々しててくつろげるかな。
国立府中でおりたら、レギュラー132円だったよ。やれやれ。

んで、私は田町へ。
さてお仕事お仕事。