Home > 10月 15th, 2006

うろうろ日誌 2006年10月14日

Fit:62,100km

また寝坊だよ。ほんとになさけない。
昼過ぎにあわてて車で事務所。

でも、仕事しなくちゃとわかってるのに、5分仕事しちゃネット散策したりして集中力散漫でだらだら。

ぜんぜんはかどらない→凹む→やる気なくなる→はかどらない→・・・
漠然とした先行き不安感とか、理由はいろいろあるんだけど、結局は自分へのいいわけだよね。
かなり自己嫌悪。
なんとなく何しても裏目に出るような気がしちゃって、ひざ抱えて押入れでじっとしていたい気分。

SA330091

気分転換に近所をうろうろしてたら、銭湯発見。

ふれあいの湯つって港区立の銭湯 だってさ。
てぶらでもいけるように、100円だか200円でタオルとシャンプのセットも売ってるって。
「こんどきてみよかな」とは考えたけど、 条件反射のような気もして、ほんとに興味を惹かれたのかどうか自分でもわからん。

なんか心の動きが鈍くなってる感じ。目の前のことだけいっぱいいっぱいなんかな。
そーいや、「楽しみたい」って欲求がなくなってきてるかも。
元々、「自分がたのしい」が「目的」てのはあんまりなくって、だれかが楽しんで喜んでくれたから結果的に楽しいとかが多かったんだけどね。
多少はあった欲求も、自分で「分相応って言葉知ってるか?」って問いかけて押さえ込むことが多いみたい。

あんまし気分転換にもなんなくって、麻布ラーメン食って事務所に戻り。
そんでもあんまし乗り気でなくて、こんなblogをウダウダかいてます。