« | »

うろうろ日誌 2006年10月10日

Diversion:90,758km

天気もよいのでひさびさバイク。
エンジンかかんなくてあわてた。チョーク引いたらあっさり。

グローブを横浜で盗られたまんま素手でのってたけど、そろそろ寒くなるし、かといって冬用にはまだ早いしってんで、上野によって購入。例によってワゴン内の3000円のやつ。

思ったように仕事はかどらん、わたし頭悪すぎ。凹み気味。

あきらめて帰ろうとすると、歩道橋の階段下においたバイクに駐車禁止の張り紙。さらに凹み。
出頭命令書はついてないのね。(登録上の)使用者あての文書だけ。
つーことは、運転者の私は禁止場所から移動する以外には、なにしていいかするべきかわかんないので、使用者としての私があとで反則金だか罰金はらえばいいってことかな?
危険だから、短時間でも取り締まるつってるわりには、レッカー移動するわけでもなし、金とるために能率のよい方法としか受け取れない手順がなんとも…
まぁパーキングメーターもそうだけどね(危険だから駐車禁止にしているはずなんだから、お金入れようがなんだろうが危険なハズでしょ)
あーいやいや、自分を正当化しようとしてるんでなくて、これをきっかけに考えてみたってことで。

つーか、有料でかまわんから4輪用の1/100でいいから2輪駐車場作ってくれよ
って感じ

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL