« | »

バイク日誌 2006年03月29日

Diversion:90,255km

ちと寒そうなきもしたけど、カンガルーの巣に荷物とりにいくのでバイク。
357に近いところにあるので、ひさびさに行きにレインボー経由。
おりたさきのグルグル中、視界のすみをかっとんで来るバイク発見…白バイだった。

帰りはちと遅くなったのでさむさむ。
ふきっさらしの道はしんどいので、昭和通り経由浜町シケインといつもと逆コース。
ちと飛ばしぎみで、反省。

       

レスポンス

優月ちゃんとこの コメントを読んでいて
勝手に 女性だと思い込んでいました(笑)
先日 ちょこっと覗いたら バイク好きの男性
ありゃ~と思ってぺったんせず引き返しました
週末 宇都宮に住む次男が帰ってきました
ビッグサイトの モーターショーが目的
昨日朝早く出かけたのに 帰宅は夕方6時
好きなんですネ~ 私には?の世界です。

あっ、
私の名前だ~(*^-^)

>Kana
はじめまして。
女性だとおもわれてましたか(笑)
つーか、男性だと思ってないってのはよく言われます。
あー、MCショウ木曜日頃まではいこうかと思ってたのに忘れてた(汗)
女性ライダーもけっこう増えているようですよ。
Kanaさんも「こちらがわ」へどうですか?
けっこう近所(?)にお住まいのようで。今後ともどうぞお見知りおきを。
>優月さん
はい、アナタは話題の人です(^_^)

コメントする





Trackback URL