Home > 3月 22nd, 2006

バイク日誌 2006年03月21日(春彼岸)

Diversion:90,158km

今日もいい天気。でもうだうだして、出かけたのは15時過ぎ。

砂町までばーちゃんの墓参り。今年は予定会わずに私は単独。寺の駐車場に赤いバイクはめだつね。
駐車場には、本建て替えの案内。耐震診断してもらったら、危険と出たからだって。流行ね(苦笑)
ばーちゃんにいろいろ報告。そして私の大切な人々を護ってくれるようお願い。

砂町からひさびさに土手道北上して6号経由金町まで京子の墓参り。
例によって6号は混んでたけど、スリヌケ快調。
墓地に着いたけど、同じ苗字の墓がおおくてどれだかわからん。
記憶を頼りに2つにまで絞り込んだけど、ギブアップしてじんじんに電話して場所聞いた(笑)
京子にもいろいろ報告して、さらにいろいろお願いしてきた。

金町からこれまたひさびさに 水元サンダー。でものんびりで攻めず。
ディバージョンはほんとにスーっと曲がっていくようになって、気持ちいい。

ぐるりと一回りして金町に戻ってヴィル~によろうとしたけど、今日はおやすみだった(汗)
そのまんま江戸川渡って国府台方面ちょっと回って蔵前通り経由で帰宅。

かえってきてから、徒歩で平井にでてストーンズちけっとうけわたし。
久々に(私にとっては)けっこう飲んでヘロヘロ。
うちに帰ったらバタンキュー(死語)でした。