Home > 3月 30th, 2006

Thank you… RealBlood

だれかに聞かせたい、だまされたと思ってきいてほしい。
そんな思いをもつ歌い手はそうそういないもんです。

てなわけで、私にとってはほぼ1年ぶりのRealBlood目黒 BLUES ALLEY JAPANいってきました。
今回のテーブルは、女性4人に男性は私一人のハーレム状態(笑)

前回は3人になってまもなくのライブで、急ごしらえのハーモニー(それでも十分心を揺さぶられた)だったけど、しっかり出来上がってると感じました。
ステージからは、笑いを取りながらもツボを押さえて会場の一人ひとりに語られるし、客席からは自然発生的にジェンカの輪はできるし、いつもの事ながらステジと客席の垣根がいつのまにかなくなっている、楽しくて感動させてもらえて気持ちが大きく膨らむライブでした。

初Realの方も2名ご招待 させてもらったんですけが、予想以上に心に響くものがあったようで、誘ったほうとしてはすごくうれしいっす。

終了後、ちょっと会釈だけでもと思って近づくと、わざわざ出てきてくれ握手してくれたLutherさん。そんなとこにも感動してしまいました。