Home > 3月 31st, 2006

腰いたい

なんもしていないのに、ずっといすに座ってたらじわじわ腰いたくなって、一晩ねておきたらさらに痛くてお休み。
背骨からちっと左にづれてる気がするので、また腎臓でできた結石でもころがりおちてきて、腰の辺りでひっかかってるのかなぁとも思ったけどちと違うみたい。

続きを読む »

バイク日誌 2006年03月29日

Diversion:90,255km

ちと寒そうなきもしたけど、カンガルーの巣に荷物とりにいくのでバイク。
357に近いところにあるので、ひさびさに行きにレインボー経由。
おりたさきのグルグル中、視界のすみをかっとんで来るバイク発見…白バイだった。

帰りはちと遅くなったのでさむさむ。
ふきっさらしの道はしんどいので、昭和通り経由浜町シケインといつもと逆コース。
ちと飛ばしぎみで、反省。