Home > 3月 7th, 2006

バイク日誌 2006年03月06日

Diversion:89,840km

今日は事務所から早めに帰ってDiversion出動して市ヶ谷デニーズ。
ひさびさにおっとさん&はじめましてのともよちゃんと夢織ちゃん、それにじんじん。

なんで集まったかは何もいわなくても分かってる仲間。
ただ普通の会話してるだけなんだけどね。

おっとさんたちが帰ってじんじんと二人。
ふと気付くとカウンタに一見してオタク風のおじさん。プラッチックの箱のぞきこんだりひっくり返したり挙動が妙。
観察してるとおかしくてたまらん。

23時過ぎに解散してうちに帰るとじんじんからメール。
「今日のヲタクは京子の電波によびよせられてたかも」
「思い返すといかにも呼び寄せられるタイプだったかも」
そーいや、妙に変な人にすかれてたもんな。
そっか、茶に京子も来てたのか。