Home > 3月 4th, 2006

きっとホントの悲しみなんて

自分一人で癒すものさ。
こないだカラオケで一緒に行った人が歌ってるのを聞いて、妙に心に入ってきた。

06030301てなわけで、渡辺美里@町田いってきました。
ちなみに美里さんライブは初めての経験。例によって3日ほど前にさそわれて(笑)

ほとんど曲知らないのに、全然つまんなくなかった。
みんな同じ曲調のせいもあるかもしんないけど。かなりたのしい。

歌詞もストレートに入ってきて、元気を増幅してくれそう。
ある程度の元気があればね(苦笑)

なにか傷があって、自分一人でいやし終わった人がリハビリで聞くと効果ありそだよね。
でも傷口が塞がらないうちに処方すると、ちとしんどいかも。

まぁスタジアムでライブやっちゃえる人が800人のハコで同じ元気送ってくれるんだから、受け止める方もそれなりのパワーが必要ってことかな。
もうちょっと私が元気な時にまた聞きたいな。