Home > 3月 25th, 2006

(miss)understood

今年も浜崎あゆみ@埼玉スーパーアリーナいってきました。

会場ついて、いっしょにいったお嬢さん方はグッズ売り場へ。
と気づくとあっさり戻ってきてる。
どうしたのかと聞くと、あまりにも長蛇の列でめげたらし(笑)
なんだかんだいって、あゆ人気はすごいね。

さて、開演。
会場ライトが消えた瞬間のスタンドの青い光がすげーきれー。
まぁ、内容はほかのファンサイトに任せるとして…

今年は宣伝費だかが半分になったとか。たしかにセットは去年よりはシンプルになってたかな。
そのかわり、見せるステージから聴かせるステージ、ショーからライブに変わってきている気がして、わたしとしてはめちゃ好感触。
正直言って今までは、
エンタテイナとしてはすげーけどだけをとるとどんなもんでしょ?
って思ってたんだけど、この先にむちゃくちゃ期待してしまいます。

また、初日・2日ということもあって両日とも中断しかけないトラブルもあったけど、よっちゃん始めスタッフのフォローのよさが目を引きました。あゆもあわてずにそのまま歌いだす。スタッフを信頼しきっているんだなぁと感じました。
なんつーのかなぁ。
浜崎あゆみARENA TOUR2006てのは、
浜崎あゆみって主演女優のいる
チームayuって団体の公演
みたいな感じすらして、なんか感動してしまったです。

このあと、代々木公演もいくけど、どんな風に化けているのか楽しみに してます。