« | »

腰いたい

なんもしていないのに、ずっといすに座ってたらじわじわ腰いたくなって、一晩ねておきたらさらに痛くてお休み。
背骨からちっと左にづれてる気がするので、また腎臓でできた結石でもころがりおちてきて、腰の辺りでひっかかってるのかなぁとも思ったけどちと違うみたい。

一日寝てたらどうにかおきられるようになったので、夕方からユニクロへ買い物。
新しいノートにちょうどよい大きさのPCバッグが今なら800円弱ってことで。
ほんとは紫がほしかったんだけど、うりきれ。でも青がきれいだったのこれもきにいってしまいました。
…と思ったけど、仕事先にもっていくのはいかがなものか?とも感じたので、ちとおちついたゴールドっぽいやつとどっちたにするかまよって、結局2つ購入。
これ、てさげだけなので、バイクで移動すするときにこまるなぁ、とさらにA4のブリーフケースも購入(これも期間限定で1980円)

ついでにひさびさに本屋さんへ。
最初は技術書みにいったんだけど、文庫のコミックスコーナーにいったらなんかなつかしいのがたくさんあって、ぜんぶほしくなっちった。
さらに以前はよく読んでたけど最近よまない新書のコーナーいって、1時間半ほどいろんなヂャンル立ち読みしまくってしまいました。

でも、読んでる間はきになんなかったけど、けっこう腰にきてたみたいで、また帰りにはイテテイテ。
まぁ無事かえれたから、もうねこむほどではなさそう。よかったよかった。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL