Home > 4月 28th, 2006

つれづれ日記 2006年04月27日

雨なのと、ちと郵便局よったので、地下鉄でおでかけ。

事務所ついたらすぐに、ディーラ(Fitの書類上の現所有者)から電話来た。
「書類が届きました。こちらからも送りますね」って。おお親切だ。
今日中に発送してくれれば、5/1に手続きにいけそう(^_^)v

午後になって保険やさんきてくれた。
とりあえず、分割にして車両保険もいれちった。
今日の14時から。
これで、万一事故っても前オーナに迷惑かけないですむね。

んでもって、ちとお勉強してると、もう夜。
田町駅で駅そば食って、帰りがけに駐車場よって、保険書類なんかをFitにおいてきました。

帰ってくるとぐったり。
最近、朝おきたときもつかれてたりするんだよね。栄養たりないかなぁ。
こないだベルト5cmくらいつめたけど、またゆるくなってるのよね。