Home > 4月 19th, 2006

【変態バトン】

Emikoさんちから回ってきちったよ。
回ってきたらやだなぁ・・・と思いながら読んでたら、しっかり名前あるし(汗)

【変態バトン】

ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、
変な手術を施されました。 ・・・
あなたは「完全」に性転換してしまいました。

Q:まず何がしたいですか?
A:ぐへへ・・・アゥっ(笑)

Q:ひとつ 性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
A: 女性らしい笑顔。(いろいろ役立ちそうだから)

Q:異性の著名人 誰のファッションのお手本にしますか?
A:性転換だけで顔や年齢はそのままだしょ。
森光子かなぁ

Q:そしてどんなタイプの人を好きになりますか?
楽しくてスケベで言葉の通じる人

Q:もし芸能人と付き合えるなら
同性の芸能人で誰がいいですか?
A:高田純次

Q:ではマイミクの中で恋人にするなら誰ですか?
同性で一人選んで愛の告白を・・・
A:mixi外Blogなのでパス。…はずるい?
好みに一番近いのはコバヤチか?
でも、好みとは違うけどLutherさんがいいかな。

Q:お疲れ様でした。
これを性転換させたいマイミク6人に回してください。
A:ここ、見るかどうかもあやしいけど。

  • だびる
  • ころぞう
  • いねきち
  • おきごんどう
  • mk_kishさん(私からも熱烈PUSH)

バイク日誌 2006年04月18日

Diversion:90,350km

あ、日誌一回とばしてるな。
今日は、近所のホンダ屋さんいってから・・・と思ったら、火曜日定休だた。

そのまんま水戸街道→昭和通り経由。
昭和通りのアンダーパスでタクシー2台とパトカーと消防車が止まってて、救急車がでていくとこだった。
なんだろね。

なんか気分がふさぎこんでるっつーか、感情のふり幅がすくなくなってる気がする。
無機質な私。バルカン人な気分?(笑)

まぁ、年に一度くらいやってくるプチ鬱かな。
事務所で気がついたら22時近かったので、あわてて帰宅。

妙に冷静に無茶してるっーかなんつーか、とりあえずタコメーターの針が何度も8000回転超える程度にあらい運転。

レインボー→357をそこそこ飛ばして、環七経由。
松本連続陸橋では、妙な挙動の後続車に注意して、PCでないと確認できたとこから加速。でも、大して速度でないや。

蔵前橋通りにおりてからも、適度に速めの速度。
でも平井大橋手前はおとなしく通過。

あぅぅ眠いかも。