Home > 4月 27th, 2006

バイク日誌 2006年04月26日

Diversion:90,482km

天気微妙だけどバイク。そろそろガソリンからっぽなんだもん。
午前中に役所いって、Fit名義変更用の印鑑証明とってきて、一度帰宅。
田町向け行きがけ緑町付近で、所有権解除依頼の書類がかばんに入ったままなの思い出して、なつかし緑町の郵便局。
一応、配達記録でだしといた。とどいたらすぐ処理してくれるかなぁ?

昭和通り、入ったとこで白バイにつかまってる原付発見。でもなんか流れはやい。制限速度×1.5倍くらい?(^_^;

事務所でメール見ると「[希望番号]交付手数料のご入金を確認しました」てメールきてた。
で、名義変更まだなのにナンバーは確定。
5/1~5/31までの間に交付してもらえるらし。5/1・2のうちに手続きできるかな?

ちとウダウダしてたら、21時過ぎ。
あ、ドラマまにあうのか?
帰りも昭和通りは流れが速いや。さらにグリーンのNinjaにひっぱられちゃうし。
Ninjaは途中でいなくなったけど、京葉道路にでたとこで、また後ろからやってきた(笑)
「イツノマニヌカレタノカ?」
とかなやんでないかな?

錦糸町あたりでリザーブに入ったので、セルフのスタンドはいって給油。
252km/13.34L = 18.9km/L
こないだよりちと悪いけど、ここんとこ運転荒いからこんなもんかな。
うちついたら、ドラマ始まっててちと見れなかった。残念。