Home > 4月 20th, 2006

バイク日誌 2006年04月19日

Diversion:90,382km

今日は、ホンダよってFitの12ヶ月点検の予約と名義変更手続き方法聞いた。
あさって金曜日にもってくことにした。
そのあと警察行って車庫証明の申請。
こっちもできあがりは金曜日だって。

そんなこんなで田町へ。
つい癖で、一度うちの前とおっていつもの昭和通り経由。
まだやっぱし荒れ気味の運転。危険かも。一応無茶はするが無理はしないって感じだけどね。
カッとぶわりに信号につかまって大して速くないや。

バイクおいて、事務所までのあいだで、なんかちとホッとした。鬱の解消にはなってないんだけどね。
事務所で自動車保険の見積もり・・・車両保険はなしでいっかなぁ。
さすがにさらに20万はキツイ。でも月々1万のプラスで保障つくとも考えられるんだよな。
もう一日悩もうっと。

帰りもなんとなく昭和通り。まだ無茶してる。
カッとぶわりに遅いのは行きと同じ。
Diversionが叱ってくれてるのか、なんかへんな感じ。ガソリンくさい気もするし。
4000回転以下がいつも以上に非力。それ以上回すと加速感なんかはいつもとかわんないんだけど。
遅かったのでそのまんまだけど、週末にでもちょっと確認してみなくちゃね。