Home > 4月 24th, 2006

こんな時に生まれついたよ。

だから君に出えたよ。

・・・てなわけで、
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006~(miss) uderstood~
代々木2Days行ってきました。

初日はアリーナ席。
こまかい内容については、優月さんの「優月の日記」 に書いてくれてるのでまかせたっ(笑)
久々のアリーナ席。やっぱ熱気が違うのよね。
周りにつられて気分がもりあがる感じ?前の席のおっちゃん、ウチワ壊してるし。
あと、一緒に行った人がはじけてるの見てうれしくなって、さらにこっちもはじけちゃう感じ。
さらに前回書いたけど、浜崎あゆみ個人のライブっつーより、TEAMの公演て感じてるから、衣装チェンジの間のツナギも楽しむモードになってるし。ステージ上は明らかにちょ~ノッてるし、久々に汗かいたライブでした。

いっしょに行ったみんな。&ちけとってくれたEmikoさん。ありがとネッ(はぁと)。

2日目は2階席。
ステージ遠いし、座って「聴ける」かな?と思ってたけどいきなり立ち上がってた(笑)
でもね、バラードなんかはしっかり聴けて、けっこう胸に来るものあったかな。
あゆのライブって楽しみに行くものだととらえてたんだけど、ちと自分の心の動きにびっくり。

埼玉では2日ともトラブルあったけど、今回は気づかず。
完璧バージョンやっと見れたよ(笑)

2つ目の衣装が金色のビスチェに胸元とスカートが白のふわふわに変わってた。これけっこうかわいい。
アンコールのアオリの曲(?)にあわせてAマーク(別名のまタコ)が踊りだすVはすげーウケた。
あれ、音とともにスクリーンセーバーかなんかにしてほしいなぁ

1日目はかえりがけに、ひさびさのじゃんがら。からぼん初体験。
やっぱじゃんがらかこぼんしゃんが好みだな。
2日目は代々木公園経由。アースデーの出店(ほとんどかたづけちう)で、アサラト売ってるの見つけて衝動買い。
左手はまぁまぁ素直に動くけど、右手がどうしてもひねっちってうまくできん。

2日とも、うちかえってくるとけっこうぐったり。
横になると即落ちって感じだったし、自分てきにもひさびさにもりあがった感じで大満足でした。