« | »

バイク日誌 2006年03月05日

Diversion:89,819km

いねぴよのでるオーケストラのコンサート聞きに、かつしかシンフォニーヒルズ
環七回ってちと遠回り しちった。
途中ウトウトしたけど、なんか安らげたかな。
コントラファゴットなんて楽器初めて見たよ。

終わってから、一緒に見に行った瀬尾家といちど解散して新小岩で待ち合わせ。
適当に走ったら、逆方向行きそうになってちと迷ったけど、どうにか到着。
居酒屋入ったけど、わたしは食うだけ。
次にヤキトリ氏も呼び出してコージーコーナーで茶。いちごちっちゃかった。

帰り平井大橋上、前はあいてたけど後ろも遠くてなぁんとなくイヤな予感がしてのんびり走行。
橋の終わりの信号待ちにひっかかって後続集団がきたのを見ると、先頭はパトカーだた。
Ninjaだったらあぶなかったかも。

       

レスポンス

凄いらしい あ~んど日テレ

と、自らいってしまうところが凄いらしい、劇団四季の「オペラ座の怪人」みてきました。 誕生日にあわせてとってくれた友達に感謝。 席は3列目の真ん中・・・と…

コメントする





Trackback URL