« | »

バイク日誌 2006年03月04日

Ninja:25,765mile/Diversion:89,799km

昨日はかえってきてバタンキュー(死語)でおきたのも昼過ぎ。で、結局ヴィル~に向かったのは日も落ちてから。

Ninjaをガレージにおいて、電車でヴィル~
タンクに溜まってたのみせてもらったけど、さびっつーかヘドロみたいのと水が2Lくらい入ってた。

Ninjaもガソリン少ないので、満タンになったDiversion をガレージにいれて、またNinja乗ろうかと思ったけど、7日にはDiversionでちょっと走りたいので、そのまんまちょっと都内うろうろ。
帰りがけにGパン買って一度かえった後、実家まで往復。ひさびさに妹とくっちゃべりながらCDTV & ランク王国見てかえってきた。

で、今回は

  • 車検整備一式
  • オイル・オイルエレメント交換
  • タイヤ前後交換
  • 前後ブレーキ周りOH
  • タンク内ペイント
  • ステムベアリング交換
  • フロントフォークOH
  • スタータスイッチ接触不良修理

と、結構てんこ盛りなので、20万円コースでした。
タイヤとステムベアリング交換が効いているのか、ハンドルの切れ方がすごくスムースに戻った感じ。
あと、ブレーキが効くようになったので、ちとこわいかも。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL