« | »

バイク日誌 2006年03月09日

Diversion:90,016km

朝、錦糸町駅前の四ッ目通りの真ん中でおまわりさんにかこまれて転がってるビクスク見た。
単独かな?まぁ交番の真ん前だから適切に処理されてるでしょ。

昭和通りは快適に流れてた。 並んだバイク便のVTR250、黒のつや消しで(E)

帰りも久々昭和通り経由。
半年ぶりに蛎殻町の博多ラーメン

亀戸回って給油。
222km/10.7L = 20.7km/L
久々の20km/L越えかな?
でも130円/Lか、たかくなったなぁ。

SA330028うちに帰る直前で90,000kmちょうど。
新車まであと10,000kmだ(笑)

いちど帰ってから新木場の飛脚屋まで荷物とりに往復。
なんか気持ちよくエンジン回って飛ばし気味。
気付けなきゃ。

       

レスポンス

本当だ、もうすぐ新車。
新車になったら、高く売れるのかなあ。
やっぱり、ばれるもんなのかなあ。
でも、こんなに乗ると愛着があって可愛いくて売れないですよね~。
バイク欲しいなあって、免許原付しかないのら。。。

>ぷーさん
今からでも免許とって、「こちらがわ」へ来てみませんか?(^_^)
このバイク、うちに来たときは62,950kmだったから、わたしはまだ3万弱しか乗ってないんですけど、特別なバイクなので手放せないっす。
80,000kmは2001年07月09日だから4年半で10,000kmかぁ
http://takashi.5252.jp/blog/archives/2001/07/10_115750.html
もうちょっと乗らなくちゃなぁ。

新車状態だとバレるけど新車+3万くらい乗ると、いいかんじ
らしい(笑)

コメントする





Trackback URL