« | »

BEAM SPECIAL IN HARBOR

前日につづいて、仲間が誘ってくれた横浜開港祭イベントにいってきました。

また凹んではいるけど、昨日の昼間よりはまし。
夕方電車でてけてけ。インターコンチあたりでみんなと合流。

今日は、沢田知可子さんライブ+花火&ライティングショー。
沢田さんの歌声は、なんか閉じてたこころコジ開ける。ちとキツイけど。
いろんなことかんがえちったよ。
最後には、もう最近条件反射で涙でてきちゃうアメイジンクグレイスだし。
感受性大爆発って感じ。

そんな状態になったところで、1000人のコーラスのあと、(私にとっては)メインイベント

BEAM SPECIAL IN HARBOR

とにかくすごい。
幻想的?きれい?かっこいい?不思議? 圧巻?
・・・言葉で表しきれないや。

BSH06060205BSH06060204
BSH06060203
すごかったなぁ・・・と思ったら、それはまだ始まりのちょこっとだけ。
何本ものサーチライトがまっすぐに上を照らすのをみあげると、天使が降りてきそう。
テンポよい音楽とあわせて開く花火。
ただただ、ぽかんと見るだけになってしまいました。
ここまですごい事になっていようとは・・・

なんだろー、感動つーかなんつーか。今日は、ここ読んでくれる人々に伝えたくて文章書いてるんだけど、とてもぢゃないけど伝えきれないや。
終わってからしばらく放心状態となったまま。
やっと意識回復して(笑)帰り支度。

昨日の怖い車でまたドライブ。
車線変更するときは変更先の流れに速度あわせよーよー。
んで、後方確認しよーよー(涙)

でも、
誘ってくれてさんきゅ
送ってくれてさんきゅ
ほんとにうれしいよ。

       

レスポンス

写真見ただけで、すごい!ッて感じする。
文章がどうのこうのってことじゃないよ(笑)
いい友達がいてよかったね。
凹んだところは、ちょっとずつ凸ましてったほうがいいよね。

すぅさん
横浜きてたんですね!!
ぼくは開港祭花火を国大の屋上からみましたが天気悪いわビル邪魔だわでぜんぜんでした。。。
写真すげーっすね、観にいきたかったす><

>あおさん
ほんとにすごいのよ。
宝くじ当たったら、しってる人みんな招待してみせたい感じ。
まぁ、凹んだところがちゃんと戻らないで取替えとか、なれちゃうってこともあるけどね(^_^;
>しゅさん
うん、ここ数年は毎年行ってるよ。
ほかの花火大会はともかく、開港祭のは、ぜひ昼間から学部生に場所取りさせてでもメインステージ前でみてほしいよ。
音楽にあわせて花火・サーチライト・レーザーが踊るんだもん。

何年か前 開港祭でBGBのライブを観たわぁ
それが解散前(!?)BGBライブ観たの最後だったかな!?

>NAOxxxちゃん
開港祭いきはじめたの、ここ5年くらいだからBGBの時はいってないや。
私はいつだろ?リキッドルームのときが最後かなぁ。

コメントする





Trackback URL