Home > 6月 13th, 2006

祝:退院

ちょーひさびさの表参道FAB。
Bro.TOM3Days 2日目RealBloodいってきました。

例によって後ろから登場の3名。
No Problemからスタート。
Tomさんやせたなぁ。Silkyさんまた髪赤くなった?Lutherさん、さらに黒光り。
今日は、一曲ごとにステージを降りてきて前でステップ踏み始める。
え?これって立ち上がっていいの?
あでもやっぱだめよね。

切ない曲がつづく、胸に来る。
Tomさん、ところどころ苦しそう。でも、声が響いてる。楽しそう。

途中、隣の席のお嬢さんはTOMさんに手を取られてしばしチークタイム。
通路際席にすわってもらった甲斐ありました。
終わると崩れるように席に落ちてたね(^_^)

アンコールではまず客席煽る。
曲が始ると みんなでパイプいすを横にかたづけてダンスフロア出現。
RealBloodファンのこの素直さがすき。みんなウズウズしてたんだよねきっと。
切ないけどたのしくて嬉しい時間をありがとう。