Home > 6月 15th, 2006

うろうろ日誌 2006年06月13日

Fit:53,519km

コンサートのあと、なんとなくお台場方面メインにうろうろ。
フジテレビ前あたりはよく通るけど、奥地までいったことってほとんどなかったよ。
羽田空港までいけるかなぁ・・・と昔はゴミ運搬車しかとおれなかったトンネルくぐってみたけど、いちど高速乗らないとダメなのね。
あきらめてまたトンネルくぐってすごすごと青海地区に逆戻り。

ここらが夜中にコゾーバイクのサーキット状態になってたのは、都市博前だからもう10年近く前か。
都市博中止後は、手のひらに数字書いた年老いた子供がいたんだっけ?
青島都知事の前ってだれだっけ?
青くて黄色いライトもそのころだね。

あ、MZA有明ってまだあるのか?