« | »

初バトン(?)

見たら絶対やらなきゃいけないバトンです。

だそうです。
mixiの優月さんとこでうっかり見てしまったので、初バトンです。

  • 今、どこに居る?
    港区芝にあるビルの2階
  • 今、一番近くに誰が居る?
    ぷりんぐるすさん
  • 今、何食べたい?
    キットカット
  • 今、何飲みたい?
    タバスコたくさんいれたトマトジュース
  • 今、真後ろには何がある?
    ぷりんぐるすさんの背中(笑)
  • 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
    はじめ(緑茶)のペットボトル
  • 今、誰に会いたい?
    あなた
  • その人に今伝えたいことは?
    みにきてくれてありがと。
  • 今一番歌いたい曲は?
    とくにないけど、無理にさがすとみんなで小松川高校校歌
  • 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
    きつねがコン
  • 今の体調は?
    ちと、疲れが残ってるかも。そして眠い。
  • 今どんな気持ち?
    タバコすいたい気持ち
  • 今すぐこのバトンやってもらいたい人。
    とうぜん、これみちった人。でまだやってなくって、どっかで日記とか書く環境のあるひと。 
       

レスポンス

Comments are closed.

さっそくやってくれてありがとうございました。

見てない、見てない。
ぴ~ひゃあらら~♪

見たら絶対やらなきゃいけないバトンです。 だって

知らずにすぅさんのブログを見てしまったので・・・ ★今、どこに居る?   閑静な…

>優月さん
どういたしまして(^_^)
>あおさん
あちこちでみてるね(笑)

うわ〜見ちった.
いや、すぅさんがバトンにこたえてるのを読んだだけでんがな!

>まのりくさん
やーい(笑)