« | »

うろうろ日誌 2007年03月31日

Ninja:26,???mile
Diversion:90,999km

Ninjaくんがグズったのは、別エントリの通り。
10時に起こされたけどぼーっとして、動き出したのは11時近く。
同窓会事務所行って、会費とか寄付金の伝票入力して、ヴィル~に向かう途中で断念してピックアップしてもらて、バイクとともにヴィル~へ到着。

経済的にキツいのでNinja手放そうかなぁなんて思ってたのがわかってスネたのかな?
『壊れたし車検も切れるし、ちょーどいいや。廃車っ!』
なんてことはカワイソでできないよ。
んなわけで、Ninjaくん入院ついでに車検も頼んできました。

ヴィル~からバイクのガレージよって、3か月ぶりにDiversion始動。
こっちも3分ほどグズってたけど、ボソッボソッと動き出したらあとは機嫌直して快調。
そのまままた水戸街道を水元公園さくら土手に向かいました。

第一コースに左折した瞬間、頭の上に「バイク禁止」の看板。
そか、21時以降は2輪禁止だっけ。
すぐ脇に止めて時間確認。
21:16
がーん。
人出も多そうだし、おまわりさんもいそうなので、入口から10mほどの路地に入って、すごすご帰ってきました。
しょぼん。

帰りの水戸街道、気温も寒くなく暑くなくいい感じぃ。
うちにつく頃には、しょんぼり解除な私でした。
 

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL