« | »

とほほ日記 2007年03月31日

今日は高校の同窓会事務所でちょっと事務仕事。
久々Ninja出動。

途中なんか香ばしい匂いがしたけど気にせず高校に到着。

バイク降りるとエンジンあたりから湯気。
昨日の雨水でも溜ってたかと思ったけど、バイクの下にまでたれてるよ。
しかも緑色の水が。
溜った水に苔でも生えたのかと思ったけどどうも違うみたい。

うぎゃ!冷却水やん。

エンジン回りチェックしてみたら、キャブを暖めるため(?)に行ってるバイプのジョイントが折れて、そこからタラタラ。
取り合えずヴィルーに電話して、応急処置案を聞いたら、なんかつっこんで塞いでって。
パイプ折り曲げて縛る案もあるけど、短くてできなそ。

まだ高校だけど、このあと上手く塞いで帰る事できるのか?
ハードディスクに続いて不運続きの私です。

厄年か?
↑年齢詐称

       

レスポンス

Comments are closed.

とほほ日記 2007年03月31日その2

冷却水漏れのNinja君。 ひとまず事務所のパソコンのビスを借りて、チューブにつっこんで、ヴィルーに向かいます。 突然ふきだしても止まれるよう、なるべく…