« | »

さくら〜

昨日、2輪禁止な時間になっちって、入り口ですごすご帰った水元公園。
夜にはなっちったけどリベンジしにきました。

で、携帯から投稿

いつもは気合い入れなきゃなんないグネグネ道、
ほとんどアイドリングな速度でのんびり〜

でも夜桜には花がダンゴになっちゃう満開より、ひとつひとつ見える八分咲きくらいのがいいかもね。

       

レスポンス

おー、いかがでしたか?夜桜は。
今年は不安定な天気で、開花宣言もあてにならない春でした。
結局、満開は見逃したたゆより。

>たゆちゃん
人もすくなくてのんびりでした~
ほんと、今年はいつのまにか咲いてたって感じですね。
高原のほう行けば、満開はまだ1月さきですよん(笑)

コメントする





Trackback URL