Home > 4月 2nd, 2007

うろうろ日誌 2007年04月01日

Diversion:91,078km

起きたら午後
しばらくぼけーっとして、夕方からDiversion出動して行動開始。

14号経由秋葉原。そこそこすいてて、気温もちょうどよく走りやすい。
UDXパーキングに入れたら、ずっと前にいれたときとシステムかわってた。
バイク駐車券とって、清算は事前清算機でね。
2時間まで500円、2時間越えると1000円で今日一日。
昼間からなら1000円ならいっかだけど、この時間からだと微妙~

バイク止めてとりあえずプクイチどころ
裏まわって、安い中古PC物色。
IBMのセレロン2.2Gってのが \24.8kでたくさんでてるね。
でも目標は\200k。
そんなんでも、ビルの2階とか探すとけっこうあったりするのね。
目星つけて小諸そば。今年最初の冷やしたぬきそば食べた。

でつぎは、ソフマップに名前変わるらしいヤマギワソフト
バラードベスト探したけど、みっかんない。
新作コーナーにもないしぃ
レジカウンタのとこにパネル置いてるのに…
で、店員さんに聞いたら、「70年代~現在」のアイドルコーナにあったよ。
でやっと購入。ポイントで(笑)
去年買った紙ジャケBOXでついたポイントで買えちゃった。
ついでに、KYON2の25周年ベストも購入(これもポイントで)

んなこんなで1時間55分でパーキング脱出。
雨も降りそうだしとっとと帰るつもりが、三つ目通り左折して金町方面。
昨日断念したさくら土手に向かいます。
6号はそこそこすいすい流れて、Diversionも快調でいい感じ。

一応入り口で標識確認して水元サンダー第一コースへ。
でも、他の車含めて花見運転。6速1500rpmくらいでのんびり。
トロトロと第2コース終わりまでいってUターンして信号までもどって一服。
(ここで携帯から投稿)
花が綺麗とかより、なんか季節感じる事がうれしいね。

しばし休んで、さて帰ろう
第2コース~飯塚橋~大谷田で、何を思ったか右折(笑)
だってなんか走りたかったんだもん。
環七も適度に流れてていい感じ~
4号線交差・・・もちっと走りたいよね。
17号交差・・・青梅街道からにしよかな
青梅街道・・・ありゃ、通り過ぎちった(笑)
246号・・・ここまできたら15号までいくでしょ。なんかスピード上げ気味だ
15号通過・・・あ、臨海トンネルくぐってこ。
てなわけで、ひさびさに環七一回り。何年ぶりだろ。
臨海トンネルでは、右車線あいてたけどなんとな流れにのってのんびり。
すると右側にヌッとパトカー。
Ninjaだったらスピードだしてつかまってたかも。

裏湾岸回って新木場
このまんま357経由葛西から環七はいって「ほんとに一周」も考えたけど、おなかもすいたし明治通り北上。
レインボーマン株式会社の看板みて、小法師で焼豚ラーメン食って帰ってきました。
夕方からだけど、都内だけだけど、なんか楽しく走れて満足でした。