« | »

タイトル不明バトン2本だて

mixiの方で、バトンが2本回ってきました。


まずは優月さんから(検索してみたら「お見合いバトン」てタイトルついてたみたい。)

☆回す人を最初に書いておくこと
★べ~やん
★ちゅかさん
★ケンケンさん

☆お名前は?
★すずきたかし

☆おいくつですか?
★(年齢だよね)35~45位。

☆ご職業は?
★ソフト(ファームウェア)屋のつもりだけど、フリーターかも(^_^;

☆趣味は?
★ゴロゴロ時間つぶすこと。
★バイクや車や歩きであちこち徘徊すること。

☆好きな異性のタイプは?
★ちっこくてかわいい系、そんで実は賢いと尚可。
 でも依存されちゃうのは勘弁。(まぁ、依存されるほどの人ぢゃないですけどね私)

☆特技は?
★たくさん眠る(つってもせーぜー20時間くらい)
★役に立たないことだけ記憶して、必要な事は忘れる
★揚げ足取り

☆資格何か持ってますか?
★運転免許(大型2輪・普通車)
★無線従事者(1陸特・4海通・2アマ)
★情報処理技術者(基本情報・ソフトウェア開発)
★工学士(要するに大卒資格)
★マイクロソフト認定技術者(Win95/WinXp/MCDST)
★マイクロソフト認定アソシエイト(プラットホーム)(なんの資格なのかわかんない)

☆悩み事ありますか?
★いろいろあるけど、ちと疲れたので考えないようにしてる(逃げてるともいう)

☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
★好き:冷やしたぬきそば、しょうが焼き、カニ、辛いもの全般
★嫌い:粉チーズのかかったスパゲッティ、うすい味噌汁

☆貴方が愛する人へ一言。
★いつもごめんね&いつもありがとう(あ、一言ぢゃないね)

☆回す人に、メッセージを簡単にお願いします
★ここみてくれてるんかなぁ?とりあえず「お見合い」ネタらしいので、独身者えらびました。


2本目はゆきちよさんから

Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?
A1.なんだろ「予感」かなぁ

Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?
A2.冷やしたぬきそば、しょうが焼き、カニ、辛いもの全般

Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?
A3.なんか絵の具てきとうにまぜたきたない茶色系(まだらあり)

Q4.休日は何をして過ごしていますか?
A4.一人でゴロゴロうとうと(希望)

Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?
A5.いまは、何も考えない時間かな。それともやる気かな。それとも「あなた」かも(^_^)

Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
A6.ボーっとしてるとき/冬の寒い日に布団の中でぬくぬくしてるとき/笑顔を見てるとき。

Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?
A7.まだ依存はしてないと思うけど、その兆候はあるかも

Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?
A8.罪深き生き物?あ、人間全般か。屁理屈こねるくせに結局は本能でうごく生き物。

Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?
A9.年老いた猫/ミツユビナマケモノ(希望)

Q10.このバトンを5人に回してください
A10.どーしよー。私が答えを予想できなそうな人ってことで。
・ぴぃさん
・たゆちゃん
・未輝セシルさん
・mk_kishさん
・あおさん
もしよかったらやってみてくださいまし。

       

レスポンス

いっぱい資格書ける人って、うらやましい~。
いまどき、ワープロ、そろばんなんて、どうしようもないもんなー。
数回あっただけの私が言うのもなんだけど、すぅさんは「ふくろう」っぽい気がするよ。
寝るの好きそうだし(笑)

>あおさん
わたし的には、資格なんてなくてもバリバリなんでもこなしちゃう、勉強してるヒマあったら現場にでるよな職人系の方がかっちょいいと思うんですけどねー。
まぁ、無線従事者は免許だからないと仕事になんなかったりするんだけど。
ふくろうは寝てるのか?(笑)
でも、たしかに夜中になると目さえたりするねー

コメントする





Trackback URL