« | »

うろうろ日誌 2006年05月31日

Ninja:25,90?mile

あれ?午前中の記憶がない(汗)
あ、そっか職安いって最後の失業給付金の手続きしてきたんだった。
ドトールよってから田町。今日もバイクおくとこないや。明日は様子見で電車だな。

ついに、お金もらえなくなったので、無給のお勉強から仕事として資料見ながらいろいろ調査。
簡単なハード設計もしなくちゃなんないけど、えいやっで決めていいのか、条件があるのかその辺確認。
でも、英文資料なのでしんどい・・・専門用語は辞書引いてもでてないしねー。

いちおー、他のCPUのプログラム読んで、どの信号はどんなことに使ってるかて見たり、ついでに今回使うCPU用に書き換えたりしつつなので、参考書3冊とPDFファイル3つと、参考用のプログラムファイルいくつかを見比べながら手書きでメモ作ってく。けど、あとで読むとイマイチわからん。
なわけで、ちと凹み中。「ちと」ぢゃないかも。でもすぐ浮き上がったりまた凹んでぼーっとしたり。
う~ん精神的にかなり不安定。
明日には、アマゾンでかった参考書(?)とどくから、もちっと効率あがるかな?

リモートでうちのPCに入って、プリマダム録画始ったの確認して、もうひとがんばり。
気分転換に阿里耶ファンサイトの掲示板cgiに英文SPAM書き込み防止策いれてみたり。

1時過ぎたので帰ろうと、バイクのとこまでいくと・・・ないっ!
あ、今日は別のとこに停めたんだっけ。昨日も朝にたようなことしてたな。
タクシーに引っ張られるように昭和通りかっとんで、一見して走り屋(笑)な車にひっぱられるように京葉道路かっとんで、意外と短時間で帰宅。
即寝かとおもったけど、録画してたの見たりしてまた夜更かし。

       

レスポンス

今日は5カ月ぶりくらいにバイク乗った。
まねしてうろうろ日誌つけようと思ったけど
自宅-松葉会館をフツーに往復してて
ぜんぜんうろうろしてなかった(笑)
京葉も青梅もナンカスイテタから
左手もクラッチ性腱鞘炎にならなかったし。

コメントする





Trackback URL