Home > 8月 20th, 2002

バイク日誌 2002年08月19日

雨のため、電車通勤。バイク乗らず。

バイク日誌 2002年08月18日

Ninja:23,534mile

横川まで下道で釜飯食って上信越~関越道。
外環通って三郷から下道で綾瀬経由で帰宅。

その後新小岩で晩飯。


続きを読む »

バイク日誌 2002年08月17日

Ninja:23,367mile

蓼科湖行ってから女神湖通り。
その後茅野の高速バス停往復。


続きを読む »

バイク日誌 2002年08月16日

Ninja:23,312mile
昼過ぎまでぐーぐー。蓼科寮-権現の湯往復だけ走った。
2家族到着して夕飯はちとにぎやか。

バイク日誌 2002年08月15日

Ninja:23,285mile

早朝出て
自宅→蓼科寮→(給油@女神湖:147mile/12.4L=19.0km/L)→諏訪湖→蓼科寮。


続きを読む »

バイク日誌 2002年08月14日

Ninja:23,090mile
今日も休日出勤。
茶水で晩飯食って24時間ATMでお金おろして帰宅。
給油@茶水:128mile/16.4L=12.5km/L 激わる。
明日から蓼科だけどなんにも支度してないや。

バイク日誌 2002年08月13日

Ninja:23,078mile
今日も休日出勤で会社往復だけ。
夕方「ふくピカ」でバイク磨いた。
油断してたらまた深夜だ。

バイク日誌 2002年08月12日

Ninja23,071mile
今日から(土曜日から?)夏休み。
でも休日出勤。
意外と車多い。
帰りがけに落とし物の届けがないか月島警察署(やっぱりない)
その後亀戸まわって帰宅。

バイク日誌 2002年08月11日

Ninja:23,054mile
朝、前日の落とし物捜しに晴海。
でもみつからん(泣)。
夕方あきらめてもう一つ購入のため綾瀬往復。
さらに深夜、実家にスイカ配送。

バイク日誌 2002年08月10日

Ninja:23,024mile
会社にバイク置いて地下鉄で大江戸華火。
入場券無くても先の方まで入れてくれて大満足。
そのかーし手痛い落とし物した。
帰りは有楽町まで歩いたけど勝鬨橋で規制かかってすげー時間かかった。
会社よってバイクのって帰宅