Home > 8月 8th, 2002

バイク日誌 2002年08月07日

Ninaj:23,004mile
朝は相変わらず混雑+大型車多くて時間かかる。
盆休み前に慌てて造る建物でも多いんか?
油断してたらまた深夜。

バイク日誌 2002年08月06日

Ninaj:22,998mile
帰りがけ夕涼みに遠回り。でもかえって暑いだけだった。

バイク日誌 2002年08月05日

Ninja:22,974mile
帰りがけ給油、128mile/16.lL = 8mile/L = 12.8km/L。
でも前回群馬で、いっぱいまでは入れてくれてなかった気がするので、あてになんないや。

バイク日誌 2002年08月04日

Ninja:22,967mile
休日出勤だけど昼間はほとんど寝てたので結局帰りは深夜になっちた。
帰りがけ夕涼みでちっと遠回り。

バイク日誌 2002年08月03日

Ninja:22,957mile

休日出勤後、夜から雨との予報だったので会社にバイクはおいて、地下鉄で花火@板橋。

なんかでかい玉多い。
2002mのナイヤガラけむい(笑)

そのまま電車で帰宅。

バイク日誌 2002年08月02日

Ninja:22,954mile
会社往復だけ。つまらん。

バイク日誌 2002年08月01日

Ninja:22,948mile
明け方帰宅。仮眠してまた会社いって帰ってきただけ。バテバテかも