Home > 8月 28th, 2002

バイク日誌 2002年08月27日

Ninja:23,622mile
会社往復だけ。帰りろうとして暖気してたら、通りがかったパトカーにジロジロ見られた。言いたいことあるんなら言えよ。

バイク日誌 2002年08月26日

----
バイクに乗らなかった。
猫劇場@銀座→ニャンジャタウンでぎょうざ。なんか猫な日。

バイク日誌 2002年08月25日

バイクに乗らなかった。中野でカレー&久々にブロードウェイ探索。

バイク日誌 2002年08月24日

Ninja:23,616mile
昼過ぎに起きて、バイクとりに会社へ。その後新品交換Legend受け取りに綾瀬。自転車ほしい。帰りがけにヴィル~によってカウルのネジ締めてもらた。
夜都内うろうろ。環七葛西あたり、橋の上で車線が減るところで救急車2台止まってバイクがころがってた。2人のりだったのかな?高速走行時でブルブルが無くなったとこみると、やっぱカウルがガタついてたせいみたい。
その後実家に行ってから帰宅。

バイク日誌 2002年08月23日

Ninja:23,566mile

ひさびさに早めに上がってカプリチョーザ。
かえりは雨だったのでバイク置いたまま帰宅。

バイク日誌 2002年08月22日

Ninja:23,562mile

会社いって帰っただけ。
でもめづらしく日付変わる前。げきねむ。

バイク日誌 2002年08月21日

Ninja:23,555mile
会社いって帰っただけ。でもちっと遠回りしてきた。

バイク日誌 2002年08月20日

Ninja:23,545mile
会社いって帰りに給油 180mile/16.55L = 17.4km/L すげー燃費いいと思ったけど、以前はこんなもんだった気もする。
ちっとだけ遠回り。